2013年10月21日

庄内バル

18日の土曜日は
庄内バルでしたね(๑′ᴗ‵๑)
みなさん、参加されましたか?
もちろん、うちのお店も参加しましたよ(๑′ᴗ‵๑)

本当は当日に
写メでもとってアップするつもり
やったんやけど、バタバタであせあせ(飛び散る汗)
嬉しい事ですね(〃▽〃)ポッ

まだまだ、後バルもやってるんで、チケット
残ってる人は是非来てね(๑′ᴗ‵๑)
うちの店は
きらきらきのこ釜玉うどんとドリンク、うどん耳デザートきらきらでした(〃▽〃)ポッ
写メが無くてごめんなさい(ノд-。)クスン

次は
きらきらハロウィンイベントきらきらです(๑′ᴗ‵๑)
詳しくはまた〜( ̄∀ ̄;)
posted by りえママ at 22:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月14日

ちゅーもーく(〃▽〃)ポッ

毎年恒例の運動会頑張ったてしょう(๑′ᴗ‵๑)
と題して、友達と一緒に『焼き肉食べ放題』に行って来ました。

お腹ペコペコで…

image-20131014230942.png

お肉が焼けるのが待ち遠しい子供達です(๑′ᴗ‵๑)

ちなみに今日の試合は6対2で、勝ちましたよヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
試合会場は箕面でしたよ(๑′ᴗ‵๑)

image-20131014231103.png

みどりが沢山で、いいところでした(๑′ᴗ‵๑)

で、最後はデザート(๑′ᴗ‵๑)

image-20131014231238.png

さっぱり、フロートで美味しかった(๑′ᴗ‵๑)
ご馳走さまでしたー(〃▽〃)ポッ


posted by りえママ at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サッカーの試合

箕面の小学校に来てます(๑′ᴗ‵๑)

久々の応援頑張ります꒰ღ˘◡˘ற꒱
posted by りえママ at 11:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。